友人が帰ってきてる

まぁZeroと同じで小学校からの付き合いで高校から一番仲良くなった奴ではある
今回の里帰りは、嫁と6ヶ月の子供付きだ
んじゃーいつ集まろうと話をしても煮え切らない
んじゃー土曜なとか行っても、煮え切らない
嫁さんに聞いておくよ ってこらー皆にも都合あるんだからささときけやあああ
とか思いつつ、まー来れなかったら放置の方向で


けど、俺も子供出来て小さい頃は色々遠慮してたかもなーと思った
と思ったが、生後三ヶ月で飛行機で青森行ってたか


あー奴の嫁さん、気が強そうで苦手なんだよなぁ
なんだかそんな印象が強い、顔が気が強そうに感じた記憶がある
いや、生意気に感じた記憶もあるな
あーそうだ思い出した、奴の結婚式でその嫁さんを始めてみたんだが
あぁ気が強くて苦労しそうだなあああああと思った事を思い出した!
けど奴は、なんていうのかまじめで忍耐強いから逝けるんだろうなーと思った


まーとにかく、煮え切らないのは事実だw


あーちなみにZerofighterは嫁とかRealな奴には日記の内容とか言わないように!
こないだ、なんだ嫁fac down日記読んでないの?とか余計な一言のせいで
見せてと言われただろうがー!