EQ


こないだの、GoDの衝撃的1枚を


GoDは発売されて、最初の方に新しい物大好きのMonangieが行くべ行くべとうるさいので数回行ってきたのみ
しかも、GGしてその隣のZoneで半壊とか全滅していい思い出もない


そこで最近よく遊ぶTakazillaトカゲがGoD好き好きらしいので行ってみた
始めて行った所で、Vxedていう所らしい
MAX1k殴られます痛い痛い、2incで即死ですな
で言われるままに、これにENCのcharmするんです!とサクットcharmでdmgが上の画像
なんですかこれはなんですかああああああ これはEQですかあああそうなのかあああ
つー感じだ
つーかMTのSHD動かしてpullして、2accのENCで瞬殺MOBをcharmですよ?
もう2秒に一回2ndPCチラチラ見て疲れた
しかも、その後のEQもチラチラチラチラ2ndPCに目がいくw病気になりそだった


いやー面白かったが、ENCやるなら1chara希望ですな
けど俺がMTでも耐えられたんだからZero居ればかなり余裕かと思われる
あとはpullerのトカゲさん連れてくとか、あれ?GoDある?w