PoV Duo

夕方に、嫁から隙が見られたのでEQ
1stPCアボンな為に2accしかできん
まだ試したことないが、ひょっとしたら1PC3accできるかも、まぁ使い物にならなさそだがw

なにしようかなーと
ENCのMomotanだしてBoTでLFGしてみる
声がかからない
やぱ、2accとか同じGuildmemとかent付近でやってるだけで呼んでくれないもんだねぇ
まぁいつ落ちるか分からないので、やぱなーとPoVに移動
LFG
声かからずw

ちくしょー
うーし、Charmして遊ぼうと決断
よってパートナーはMonagie DRUと決定
POPさせてPoV EWから開始
charmはTotal Dominationを3まで取っているので、ほぼ10分くらい持つかんじ
charm petをMOBにぶつけて、ROOT&snare入れたらもう死ぬことなし
最初のほうはDRUでsnare pullしてたがかえってresiが高く危険なのでchargeでこなした


そして、EWの3popの岩のとこに無理やりpet突っ込ませ
mezz&snareでclearしてみたり、なかなかスリル満点w

EWにMOB居なくなったのでWWもやってEW戻ってきてclearして落ち
効率いいのかAA30%ほど稼いだかなー


なかなか面白いんですよcharmは!