あぁ失敗

喉が痛い喉が痛い
今日はEQしないではよ寝ようと思っていたのに
タバコを吸って更に喉が痛いのに
PCの再インストールを試行錯誤してようやく出来る様になったが
これ時間かかり過ぎだー


EQの片手間にやればいかったと激しく後悔・・・・

つか半年に一回はPCの入れ替えかぶっ壊したか
コタに破壊されたか、ウィルスに犯されたの2回目かなw
んでまー、まっさらにすればいいべ くらいにしか考えてないのよね
簡単に言えば、激しくめんどくさがり
かつ、俺にとってPCは遊びでしか使わない
PC始めたのだって、前から興味はあったのだけども最初に金がかかりプロバイダだのなんだのと金がかかる、そしたら嫁が怒るべなーと
仕事では一切使わないし、ただの遊び道具なのよね
んでEQやってみると、みんな激しく詳しい
俺なんかやりたいのをちょせる程度
それ以上べつにちょそうと思わない
遊べればいい、EQとメール(もう誰もこなくなったがw)とウェブチェックできればNPなのだ
よって激しく無知なのね、そしてめんどくさがり
だから、気づけばPCの中が埃だらけなんてあたぼーw
よって俺はPCに詳しくないんだぞと自慢する
むしろ詳しくないんですと言い訳です。めんどくさいたすけてー


さて、なんだか試験に合格してませんからうんたらかんたら言われるがエセXP再インストールに成功な模様なので続きは明日で寝る〜