さみー

なまら寒い、昨日の昼の気温14℃
今日の昼も15℃だとー
そして明日の最低気温は6℃……orz
嫁からストーブ点ける許可が下りないので、バスタオルかぶってPCに向かっとるとです…。


さてゴミ仕事は、そこらの地域を治める会長らしき人が指揮を執っている
つーかただのじじーだが
色々と指示をだしやがる
神社に木がもろに倒れて寄りかかっているので、あれをこう持ち上げて神社壊さないようにしてねと無茶な注文する癖に、木を切られるのを嫌がる
この木を切らないと神社壊れるかもねー、神社と木とどっち守る?
会長 「木を切ってくれ!!」
いやーこれ神社ぶっ壊すかもなーとか思いつつ、奇跡的に、いや俺のテクニックで神社は無傷だった
壊したら弁償させられるんだべなぁ堪らん堪らん