日曜日だが

10時過ぎに起床
うおー珍しく寝かしてくれた嫁thx


昨日仕事終わって帰ってきて、実家の前で嫁とバトミントンした。
100円ショップで買ったやつだから半分壊れかけ&やりずらーいが風ないからいいかーとスパンスパンと遊ぶ
なんだよお前ーやる気あんのかよーとか5分くらい遊んでいると
嫁 「あいたたたたーーーーー (泣)」
首を抱えて痛がる嫁
うおーだいじょぶかー運動不足すぎなんだー動けおらー
とかいじめてみた
痛みも治まったみたいで、また再開
首の筋を痛めたらしい
おらおらおらーやる気あんおかー動けおらーそれは飛んでるつもりか?あん?とろいぞおらーとか30分くらい遊んでいい汗かいた。
とか好きなこと言ってますた


今日、日曜日目を覚まして階段おりようとすると
ふあーーーーー!!!かかかかからだがいてー
全身筋肉痛in coming! すみませんすみませんでした。
俺 「すげー筋肉痛だいてー」
嫁 「ふーん」
俺 「お前は大丈夫なのかなのか?」
嫁 「ぜーんぜんだいじょうぶだけど?」


くそー運動不足は俺なのかー