昼EQ

嫁の隙を狙ってだ勿論だ
さーて誰もいないしなにしようかなーと
charaはなんでも出せるんだが、1人で死んだりするとかなり鬱になるしなーと
mainのNanax(SHD)出してみて、Momotan(ENC)出す
んーSHMのPLしようかなと考え付く
Nanaxの裏にSHM起動、ちなみにLv65AA14だったかCani5をなんとか取らしたいがMC2で止まっている
Momotanの裏でMonagie(DRU)起動
そうさ俺はcharmが大好きさ!
つーことでPoV EW目指す
もう移動で萎え気味になるんだがw
基本Nanaxは完全放置で残りの3chara動かす
SHMはslowは任せる、DRUでsnare pullしてENCでrootでSHMでslowと
こんか感じかな、正直charmしたMOBはEWに居るMOBはすぐclearで時間が余ってしまうから、そのままWWに突撃w
charm切れでヒヤっとする事もあるが、snareはいってるしDRUのsnareやらrootでなんとかcharm入れなおす
もうMOBが足りないのでWWの山越えて、無理矢理蜘蛛を狙って死に掛けたりw
EW WW EW WWをまわした感じ
とか遊んでいるとコタ起きて終了
AA30%ほど稼いだかなー