明日も雨かー

・昨日のEQ
POPするとHarashon(MAG) Kiite(BRD) ブタ(DRU)で遊んでいるので混ぜてもらう事に
んじゃOoWいくべーexpだーと
メモメモがてら
PoKの図書館前のおっさんPriest of Discordにwish go toと
帰る時はgo home
飛ばされたzoneはDranik's Scarという、略名DS
Nに進み城の先にzoneがある
zoneするとNCという名のzone(名前忘れたw)
ここ結構広い、普通にMAP開くと自分の位置がわからないくらい広いw
そこもinvisi moveで右上の方にzoneで(WoS際Bind可)
Walls of Slaughterという略名WoS
DLみたいなzoneだ
entでも少し前に出たらMOBがいるのでinvisi必須
進んで建物から出るとDLのようにMOBがウロウロしている
隅っこに寄ればMOBはaggroしない所が多いため、そこらにcamperがいる
MOBは足が速くて何とかしてくださいな感じ、丼Hardよか殴りは痛くないか同じくらい


俺は3accでSHD.ENC,CLR(Monangie w)を出してWoSにみんな無事到着
ブタはMAP入れとくようにhttp://maps.eq-toolbox.com/
トカゲBST君が混ざるとのことで待っていると
現れまた消えたーどこいったーとかtellしてると死んだ模様w
どこで死んだんだーとか聞きつつ、なにやらzone中央にある城越えた所で死んだらしい
このzoneであんま歩き回ったことないんですがw
キョロキョロしながら死体を捜す、うおーredのnamedがいるー
Cなんちゃらだ、なにやら物凄く強いらしい、AEもFDとか殴り痛いとか、そんな強いMOBそこらにおくんじゃねー
おぉここにもcamperが
あれ?痛いなdmg800くらいのDDかなにか飛んできた
うわーーーーー!!!


1900てなんですかーおそろしー
とかも物凄く怖い思いしながら無事死体Get
NCから入って右側の方でやっていたんだが、ここのMOB HP多すぎであんま効率良いとはいえないねーとか言っているとトカゲ君から提案が
このすぐ先にexpがウマーな洞窟がありますと!
MAPでいうと、右側にあるloopした洞窟、主にクラゲが生息
こいつHPも少なめでsummonもなくmeleem痛くない足は速いけどウマー
Lv67でも2時間くらいで7%ならウマーかな?
俺はLv66でAA90&にしてたが2時間でAA2個ほどGet
Momotan(ENC)Lv66の生expが28%になった
城から先は世界が違うらしいから死んでみたいなぁ


・こないだMMC Hardで出た指輪