再戦AoW☆

SoRZ居るとの事でHeading Kael
誰はPOPするのか誰はPOPするんだべなーとかリアルメールやら携帯やら連絡とらしたり慌しく進む
前回同様にNayorolove(CLR)はMonangie(CLR)に任せて
俺はSHD,SHM,ENCの3acc Buffer使用ですか
Monangieの3accは、CLR CLR ROG w
まーだらだらーとDtVはめんどいのでいつもの様にkiteして余裕でkill
そういえばDtVが歩く橋の奥にepic絡みっぽいMOBがいたMなんたらでfacはindiだった
面子はこんな感じ,6soul12charaかな

んじゃーSoRZだーslowがslowはいらねーとか騒ぎつつkilled
んでーAoWの前座の彼をpullかー
つかしたことねーよ
Harashon(MAG)からCM棒を召還してもらい、上のMOBにCM打つが駄目だーspellはいいんねー!とか一人で混乱しつつもroamerに打ったら無事aggroで
白い息を吐いてた彼をinc

雑魚が5inc来たが気にせずkilled

んでドーン!

面子はこんな感じ、9soul

まーSHMとENCでお前暇だろうとか思うかもしれないが、そうでもない証を



やっぱり暇だったんだと?w
とか言いたいかもしれんが、俺はpullしてるからチャラってことにしてくれw
一応、ENCでDD打ってSHMでZeroにavatar入れてceleHealしてたんだぞー