雨〜

息が白いんですよおくさん
ようやく中学校の屋根が台風18号でひっぺがれてたのを修理始めた模様おせーなw
まだ信号機がちょと角度ずれてたり
(信号機に雪除けの傘がついてるからちょっとずれるだけでも見づらい)
「スピード落とせ!」とか時速km以上出したら光る電光掲示板なんかは特に酷く90度曲がって見えない位置にあったり、バス停の休憩所が倒れてたり、電線のブルーシートのカスがかかったままだったり
まだまだつめ跡があるみたい
台風が来て、屋根が飛んですぐに屋根のトタンを頼んだ人は、もうほぼ修理は終わった状態らしいが、その当初は40件待ちとか言われてた
して屋根飛んで応急措置としてブルーシートが飛ぶように売れたとか品切れとか
農家はちょうど収穫時期に当たって、屋根飛んだのを後回しにして収穫して
落ち着いてから、さて屋根直してくれーと頼んだら
物が北海道に、いや日本になくて中国から来るから待って年内は間に合わないかもとか言われてるらしい
いや正直、家の屋根飛んだってシャレにならんよなぁ


Kenjiさんとこで凄い物を見てしまった(奪ってきた)

あぁ〜凄いね凄すぎるつかありえん
ん〜どうなんだろう、うちのパワーで1.5でも取ることができるのだろうか
ダメオヤジの所を読んでる限りでは無理ぽそうだw
Lv70にしてAAも取って硬くなっても無理そうだー


Nanax Lv66SHD AA180
やっとMystical AttuningをAA5個貯めてGot
この1個が大きい
してこれからLv70を目指そうとするかー