誰も教えてくれんとです。

いや本当に泊まったホテルは全て鉄格子付きの部屋だった(俺らが泊まる部屋はね)
まぁ、先生「おまいらはやくねれよー」とか部屋の戸を開けて言われて
部屋のなかで「あいわかったよー」プカーとか煙が舞ってる世界でしたが
しかし先人達は偉い、必ず屋根裏みたいなところがあってタバコを吸う場所もあり、鉄格子だらけの部屋だが必ずトイレとか人間1人通れる鉄格子とか抜け出し口はあった
抜け出したからといっても別に夜だし何もないんだがー


あとアンテナとか色々悪い頭使いつつ追加してみた
勝手にリンク貼ってすまぬーお前貼るなやーという方は苦情を言ってください。


コメント付かないの寂しいなぁと思いつつもダラダラ書くもんね、まだダウンしてるし


・レース
嫁の許可も出たので来月頭に逝って来る
またまた人のマシンに乗る訳なんだが、金がないんですよおくさん
これで自分のマシンだしてメンテナンスに金かかって、とか考えたら俺はレース続けれるのか?とか自問自答して切なくなる
メカ音痴だが、やっぱショップとサーキットの距離が遠すぎるってのが難点だなぁ、あと子持ちも辛いがw
まぁどんなに頑張っても金出ないものは出ないからどうしようもないんだけども、最終戦ってこともあり盛り上がりそうだ、久しぶりに会う人が多いってのは楽しいもんさ
きっと寒いだろうけど


・東京raid
ちょと前から考えてみてる
行けるかどうかは別にしてだがw
旭川−東京でホテル付きで4万オーバーだなぁ
つことは最低6万はかかるってことだ、キッツーこの時点で行ける気がしねーw
しかし先に言っておくが、俺もZeroもましてやNaokなんか羽田からどっかに行けと言われても間違いなく目的地に着けません、この3人なら自信もって言えます
誰か迎えに来い!!