続・求む修学旅行情報

書き込みthx&OMG!


なるほど、nenとHipoさんとこは極悪過ぎて修学旅行なしか
俺は底辺でなかったと叫びたい気分だw
青森の女子高に通っていた嫁にも聞いてみた
行き先はなんと韓国、んで同じ高校生と会話とかしなければならない時間があって、日本人1人につき韓国人2人もついたそうな、英語で会話するんだけども英語もわからず、韓国人2人に両脇抱えられてこっちこっち〜と妙にフレンドリーに接しられて怖かったそうだ


特に北海道出身者の修学旅行情報求む(エセ道民可)、Fro鯖の方のとか
名寄は田舎なので近いかなとか勝手に考えてたりw
高校の修学旅行先のホテルの部屋には鉄格子があったか、ないか
よろしく〜


最近Guildに入った超大型外人新人のOMG!が妙にツボに入ったままだ