最近のEQ

WoS右側のcaveのクラゲやったり
GGのQuestが1個完成したみたいでThe Bloosfieldsに行ってみた
GG pointの橋の下はroamerがウロウロでMOBはあまり強くない
んじゃMAPの左上目指そうかと

RCoDの方へMOVE
門の手前でnamed居たので、さくとkill(もちろん青なので弱い)
RCoDに入ってみると、なんとindoorびびれBRDs w
上のほーに屋根らしき物が見えるここはコロニーか
MOBはWoS並みに強い痛い、建物出てすぐ左でcampしてる人達が居たからそこはsafeなのかも

んー早くWoSへのGGをGetしてもらいたいなぁ


アスロン君が悲鳴をあげる
いつもCLRとENCの2つを動かしているのだが
OoWのNCが凄く重い、つーか昔Lgukでrezoneしまくって重くなったくらい重い
けど真下向けばいつも通りに軽い
よって真下向いて、invisi moveとかしてる (泣)
そんなことするには、ちーとzoneが広すぎるよぉ
see持ちにいつも追いかけられたりしてる
chara1つ落とせば軽くなるんだがなー