欲しい時に手に入らなかった物

今頃!感がー

昔というか3ヶ月くらい前か、皆fullpopでいけるかもなぁ
って感じでBoT towerを進んでいった
と言っても2回killしたくらいかなw
見た目こんなんだしなー昔Bazaで買った見た目同じものを長く愛用してたから飽きたw

やぱこれのが、かこえぇがなー


嫁とコタは町内会で旭山動物園に行ってきたらしー
モモはばばーに預けて、俺的予想としてはモモ爆発で大変な事に・・・・という予想を裏切りのほほんと遊んでたらしい、モモは嫁にべったりだから怖かった、けど居ないなら居ないでモモは気にしない模様だ
動物園はタカダさんの奥さんと双子と一緒に行ったらしい
コタより年は1つ上で、テクテクとコタはずーっと後を付いて回ってたらしい


嫁がフロ入ってる隙に、タカダさんの奥さんが旦那の土産だと家に来た
タカダさんの奥さんをまじまじと見たのは初めてな訳で・・・
つーても普通の人ですた


今日の晩飯は実家でジンギスカンだった
Naokのかーちゃんが、冷や飯持ってきてこれチンしてー
とか言ってたのが妙にうけた