すっかり秋めいてきた

旭山動物園

紅葉が進んできたな〜


昨日のEQ
コタとモモが早くに撃沈して21:00にPOP
Guild tributeやろうとMonagie(DRU)を出しPoKに行く
Findうま〜で簡単に見つけて
試行錯誤しつつ、2つしか選べねーのかよw
んで各自charaをPoKのGuild Tributeの人の所へ登録しに行くように、しないと何ももらえませぬ
っさてーMonangie(CLR)はソープ行くからPOP不可とメール着てたしなー、Naokとどっかいくかなぁ辛いなきもいなぁ切ないなぁとか思ってたらブタ(DRU)をGetで、WoSいくべと
俺がSHD,CLR,ENCの3accでNaokgie(RNG)ブタ(DRU)の5chara
アスロン君で2chara動かしてるがOoWだけがやばいくらい重い、clip0%でやっと動く感じだ
またいつものクラゲをやりつつ進んだが飽きたw
のでcaveから少しSの端っこでやることにした、なんだかこっちの方がexpが美味い感じがする、MOBのLvがちょっと上のもいるからかな
しぬNaokにpullさせると危険なので俺がpullする、広いからと言うよりも40pplでMOB少な目まぁいつものことだがw
4匹くらいkillしたところで、namedが見えたー
うしpullしたーうわわわーnamedのHPが半分に減っていてsummonされまくりだ(泣)このままじゃcamp pointまで辿り着けないのでDAする、うわ死ぬかーと思っていたらギリギリでブタのHealが間に合い生きる、1匹addしてたのでMomoでmezz(ここらのMOB寝かしたことなかった)namedはもちろんredだがslow入ればそんな痛くない
namedと戦闘しつつ、なぜかどこかのBRDも殴ってるし横にsummonされた知らないCLRが死んでいる、このnamed殺しそこなったんかなーとか思いつつkilledでrezあげたりした
そのサルBRDからのtellがなんだかうるさいうるさいしつこい、これはおれらのGroupでうんたらかんたらと、namedからHealerのHelmとRuneが出たのでうるさいサルにRuneをあげた、猿を施す
Runeを渡した途端に上機嫌になった模様だ、わからんitemが出る事が多いのでMOBの死体が散らばっているんだがそれを見てこれはROG epicだよこれはCLRのとか色々教えて下さる良い猿に変身した
Monanen(RNG)addでpullしてもらうがさらに忙しさUP&kill speed up!
2inc以上は施しを受けた猿がmezzしてくれるからNP!しかもmana songつきウマー
んでKiite(BRD)addで更に楽に〜
namedから出たHealer Helmはブタに、あとRuneが2個出たなこれくらい出る物なんかな?
NanaxがやっとLv66 EXP60%
Momotan(ENC)はLv66 EXP70%
うちのGuildで初Lv67は俺のaltMomotanかもしれない!