雨が降らなくていいね。

nanax2004-09-30

この右の画像を貼る機能は簡単でいいんだけども小さい、けど折角だから使う
彼の名はZerofighter(WAR)うちのMaintankを勤め2accのMonagie(DRU)でCCHにも加わる、ちなみにリアルではZeroと俺の家が300mくらいか、近いがお会いするのは2ヶ月に1度あるかないか、Zeroが覚えているかわからんがちなみにイーアルカンフーを一緒に遊んだ仲だ
彼の愛車は愛のスカイライン


昨日のEQ
VtCに勝っちゃった!
1匹目PH2匹目PH、つかPHでも強さ同じでね?んでitem出ないってズルくね?
我等が前世のGuild NCのパワーを借りてこんな面子11soul

おぉ!3partyだ!とか騒いでみますた
3paじゃないとraid expも貯まらないし、raid AAも発動しないのね悲しいよね
VtCはSlow入れば余裕だった模様
AEのあるSoRZな感じかな、AEのDoTがHealer必要なくらい痛いかなぁ、SHDで殴ってたけどもmeleeならそれ程じゃないがSHMでHealしてたから辛かったw
DropはこんなんだーHPうまBP頂きThx!