明日から札幌〜

なんとなくMonanen
函館在住らしい?リアルでは1回会ったこと有り
先生っぽいので色々と教えてくれて助かる。


昨日のEQ
DokBのKorucust farm再開しようかと監視キャラ再埋め込み
Koruは居るであろうと皆でGoで1度俺がPetブツケテし切り直しw
がもうすでに我等の敵ではなかった、余裕で勝ちDropはーlooter誰だゴルァーなかたことに
まだ時間があるからBoT towerなぞ、BoTなんかもう人っ子一人いませんw
まず1匹目でFT頭出たー連れてきていた亜ltCLRがGot
next-

盾頂きThx! あと誰かなにかneederいるんかねぇ


メモメモ
こないだGotしたVtC BPのeffect
Effect: Heart of the Void
Info: 最大HP 225Up,SV Magic 40Up,SV Cold 40Up
ZeroのBPのが
Shield of the Arcane
Effect: HP300 SV Magic 30UP AC36UP


FoS7だけよか、IoSにした方がいいかなぁ
折角1個増やしたBuff slotが……