女二人と買い物。

ブタ(DRU70)とアメリカン人妻Midorin(DRU41)と、MidorinがFVでGGspell買うから一緒にいこーと言われるがままについていく
PoKからFVに行って、あー俺KoSかもなーと思いつつブタにfollow
FVの街中に入るとGuardがー!足はえー!ガガガガガ!と殴られながら走る、番人の足速し、こんなとこでLv69SHDが死んで堪るかっ!HPなんか8k越えてるんだぞ!ACだって1800もあるんだぞっ!
死にたくないのでFD
その間に二人は、ここに売ってるかもーとか違うなーこっちかなーと相談している模様
俺は死なんっ!と大して意味もなく立ち上がり、二人の近くに行く
Halfelfのねーちゃんがガンガンspell打ってくるが気にせずに買い物を眺めている
けど暇なのでそのねーちゃん殴ったりしてみる、まー時間はかかるけども戦っていればかてるなーSHD殴りヘボイなーとか思っていると
ブタはFacHitが怖いのか焦っている模様だ
早くDisして速くDisして、とか言われますた。
俺 「置いていくなよおおおおおお」
買い物も終わったようなのでNexusにGGで付き人終了(つかただの邪魔者だなw)
そんなまさかDRUの人が居るのにFacHitなんかさせねーよ?w


嫁fac
コタが喋る
コタ、デケレンジャー!になる (デカレンジャーの意)
コタ、チョコア、のむ (ココアの意)
コタ、できれれないのー (出来ないことはそう言う)
これ、ズゴック? (ガンダム関係の物は判断できる模様で全てズゴックと言う)