なにー

nanax2004-11-03

デスノート3巻を二日前に買ったばかりですが何か?
http://books.shueisha.co.jp/CGI/search/syousai_put.cgi?isbn_cd=4-08-873671-0&mode=1


昨日は珍しく、epoc Last battle Helpがあったので1人ウダウダ言ってる人がいたが、まぁ皆で行くことに
あーウンコRNGはWoSで、うごけないがどでろくとってもなだじでうごけない
とか訳の分らんこと言ってたので放置の方向で
何やらSebiのJugg(だっけ?w)らしい、sebi行くの1年ぶりくらいだろうか
Raid Guildの方々もイパーイ来て、こんなに人いるところに混ざるのって何年ぶりなんだろう2年ぶりか?w
最後に全滅したが無事epoc Getできた模様
いやーもう、なぜRaidが駄目なのかと自分で再認識できた
いつもなら3から4charaだして、ヒーヒー言ってるんだが、なーんもしなくてもいいのね人の話も聞かなくてもいいのね誰がMTだかすらしらんのねw暇なのねー、だからChatするが皆のりがわりーのなーってことで向かないんじゃーないかと


PG
Zero(69WAR)がMTで死んでしまったので、俺がTankをと

しねますがー


最近の悩み事
普段というかcharaを全部出すと4accになる、まぁ自分でGroupに空き1個あって勿体無いという貧乏人根性でやるんだけども、これがまたダルイだるい
やっぱEXPだと3accが限界だと痛感する、PC2台しかないのが辛いのかな6台とかに囲まれたら案外楽かも、にしてもPC2台で4accだと裏で動かしているcharaがfollowしても切れて放置されるってのが1番辛いところだ、camp pointまでのMoveが辛いだるい、raidだとそれまで激しく適当でBossやる時のみ集中すればNPなんだけども、EXPだと絶えずだからねぇ
そこで一番PLしたいcharaはSHM65のトカゲ君なんだがー
なんとか連れまわしてCani5をGetしたところだ、これが辛かったー
とりあえずSCM3まで取らせてあとはLvを上げようかと考え中
なにせaltにENC持っているもんだからさ、ENC便利過ぎなのよね
だからいつもは、SHD,CLR,ENC,SHMの4charaという偏ったことになっているw
けどいつもウンコRNGとブタ(DRU)でfullになるからボチボチバランスは取れてるんかな
SHMのbuffうまうまーしたいんだがRuneの事を考えると…


Lv67ENCのMomotanは人からRuneを強奪して70までMezzできる魔法を手に入れた!
あとはENC/69-3 Euphoria svM-10判定のLv73までに効くMez/30%の確率で記憶消し
くらいなんだが絶対取れなさそうなので放置かな
個人的に1513dmg DDが欲しい、あとMuramite Rune1個で取れる、
CritのAAではぁはぁしたいー