あと3%

でやっとLv70になれそう、生殺しな日々が続いているw
昨日のEQ
7soulも居たので2paにすることに
俺のteamはいつもの面子
ブタ70DRU うんこRNG68
んでBuchi65SHMはZeroがPLしてくれるらしいので
俺は69SHD,68ENC,66CLRの3acc
WoSのSwallもなんだかなーと、DSのinstant zoneに行くことに(いつもだがw)
Lv66CLRで受けたので、MOBは弱めだし早くnamedに辿り着きたいーと今回はMomotan68ENCのcharmでDPSを上げるぞ!とやってみた
まあLv低いのもあってかMezzはサクっと入るしcharmも余裕で時間MAXまで入る模様
しかしあまり強くないMOBをcharmだから、あまりDPSが上がった気もしないのも悲しい
忙しい割にはって感じか、Lv69でexpなんて全然入らなーい
やはりLv67までかなー次回はLv70で受けてみよう、あとRCDのinstantもやってみたいなどんなんかなー