diiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiin

70キター!

ダラダラと書きたいが、EQする暇はあっても日記書く暇がない
紳助 活動を無期限自粛
どーしても納得いかん、この女気に食わんなー
俺は女性だから絶対に手を上げてはいけない
なんて思わない、うへへー
早速、番組降ろされて東野なんかが司会したりして、そんなもん見てもつまらねー
ラジオとかで言ってたが、女性に手を上げたからと女性の味方が多数っぽい
日高晤郎なんか、中途半端な芸人が中途半端な後輩に慕われて、違う方向に天狗になってるんだよな、とか言ってたな
そんなに問題になることのように思えない、たかが1発か2発や3発と4発殴ったくらいじゃーないか、その女もまた大袈裟に頚椎捻挫だのヤクザの因縁つけたみたいなことしやがって。そりゃ首が痛い痛い言われれば診断書に書くしかなかろーかもしれんが、吉本で揉み消せなかったのかねートップクラスに入る稼ぎ頭だろうに、揉み消せと


ファンと言うよりは、昔バイクの耐久レースに伸助がやっていたドキュメントを見て、やられました泣きますた。
2重人格とか2面性とか色々言われてるけども、あれだけ地位のある人が記者会見でなけるのだろうか、あれだけ地位があるのなら揉み消す方向に持っていけたのじゃないだろうか。


誰か紳助を助けろー