お遊戯会

nanax2004-11-14

俺の母校っていうのか母園っていうのか、だったんだけども改装はされているとはいえ全然記憶になかった、つーかすんげー人だ例によってビデオカメラで三脚たててすげー邪魔なおやじがぞろぞろと。コタはとても緊張していた模様だ、いつも練習するようには出来なかったようだ、カーテンがサーっと開いてあれだけの大勢の人がいたら普通びびるわなーw
ちなみに専属カメラマンに命ぜられた俺は、いい写真とれませんでした・・・。
タカダさんの奥さんも来ていた、そこの双子も出ていたんだけども、双子といっても全て同じ行動とか性格が同じって訳じゃないんだね、兄貴のほうはモジモジしてたが弟は張り切って踊っていた。