EQ


Cabwa! はやらせよう。

PGってやつですか、今だとうちらで行くとしたら1paにしてalt charaぞろぞろ連れて行く状態かな、おまいらもっとPGに慣れないと駄目だ!とかWoWやりまくってるらしい人に言われますた、MTが簡単に死んでしまうのが辛い、MTやるとしたら俺(SHD)かZero(WAR)だけどもやっとLv70になったばかりでOoW AAまで手が出てない状態、MRを5段階まで取りきれば少しは楽になるのだろうか?しかしうちらを2paに分けてexp dayとかにすると、俺は3accでslowしてHealしてなんかして死ねると思えてならない、ブタDRUの頼りがいのあるHealに期待しよう。つーかPG広すぎるんだよな死体回収大変過ぎ、camp point全てinvisi moveできるならお手軽だがー
記録更新中

とchatで言ってみたが、誰もそうではないような感じだ。俺だけなのか玉袋で体調を把握するのは…、いや男なら本当の男ならそうしてる筈だ!