だーめなひ

昨日夜EQ
WAR,うんこRNG,BRD,俺でDSのNC前の城の城壁でfac上げ上げ、PL狙いで65SHMも連れて行きガシガシゴリゴリと、いつのまにやら更にDRU,MAG,CLRも合流で2paに分けるべとなー
俺のteamはSHD,CLR,ENC(3acc俺)にうんこRNG,ブタDRU、HaraMAGとdpaは凄そうだが俺がslowからHeal一手に引き受けるのが辛いからWoSのSwallならいけるだろうと、camperがいてMOBがいませんですた、んじゃもっとW側に寄ろうとDragorn近くでcamp開始、うんこRNG Go! あぁそんなに寄ったらaggrosるべなーと見ているとDragorn6匹とRoamしているMOBにも殴られ瞬殺される駄目うんこRNGだめすぎー、なんとかnamed1匹引くもRuneなし%MOBいねーからSWcave逝ってみるかー、俺がpullで2incとかしつつもMezzが1発で入るから余裕でガシガシ奥まで着いた、クラゲのnamedがいるがSHD1人だけじゃどうしようもないな、回りのクラゲも70から見て黒、んじゃーHealくれーとHP満タンになったなーとFDから立ち上がった瞬間に、まだMOBのHateが消えていなくタイミング悪くブタDRUのbuffが入ったためクラゲ4inc!んぎゃーsucc succ!とNanaxだけ死亡で皆無事な模様、entにtrainてinvisiなかっただけじゃと思いつつCRして、もう今日は駄目ぽい日ぽいからSwallでマッタリうんこRNGにpullさせる、思いっきりMOB取られるとかそういう問題じゃなく反応が鈍すぎるウンコRNGを眺めていると、Cubbyが空いている!即効Moveでnamed2匹killするがRune出ずムキー、時間も遅いが頑張ってRepop待ったが全てPH POPくそー!んでブタが気になるnamedがいるらしいから、んじゃーお前見て来いやーと見にいかす、かなり遠い模様で、じゃ帰ろうかー、あーけどブタそこ通ったらRaid mob aggroして危ないぞと思っていたらAEが飛んできてMOBにも殴られ瀕死でFD成功するもDoTで死亡、走る逃げるブタも死亡、残りの面子はGateに成功した模様。
そんな日は無理せずに2charaだけにしてWoSだとEのcaveとか楽にすればいかったな。