nanax2004-11-16

朝起きるとなんだかスッキリとしている、なにー!8時半だー!やべー!と思ったら今日は仕事が休みだと嫁が言う外を見ると白銀の世界ってやつですか。

相方も重度の風邪の模様で、仕事は仕事で後はトラックで運ぶだけなんだが、この雪じゃ山上がれないだろうと判断で休みだな、うんうん(なぜか偉そう)
さーてこんなスッキリ寝れたの珍しいかもと思うが、外は雪で絶対出たくない、そーだ!
俺 「今日はお前と子供たちで出かけるんじゃなかったっけ?」
嫁 「うんそーだよ、昼から遊びに行ってくる」目がキラーン☆&嫌み気味
俺 「そそそそそそーかー残念だなー」
嫁 「なにが?」
俺 「い、い、いいいいやべつに。」
ダラダラと過ごしているとあっという間に昼飯の時間になり、さーて空いた時間のEQは何しようかとモモに飯食わせながら考える駄目親父inc、うーん無謀にもPGでも逝ってみようかなpacticsだっけか、あとは何できるかなーどうせ誰も居ないから4acc確定だしなぁ、instant zoneか?いやーfac上げなんてどうさ?いやーダルそうだなぁやっぱSHMのPLか?とか考えながら、まずは使うcharaだな
Nanax70SHD Momotan69ENC Nayoro66CLR Monagie68DRUの4accで決定。
4つchara出して、まずはWoSにGG、PGでも様子を見に行こうかと思いながら体が勝手にCubbyを見に行く俺、なにー!空いてるー!うほー!即効4charaMoved
さてと、まずは丘の上に1namedが居たので、それを1pull、ramp持ちじゃなかったがNanaxがMTだとslow入るまでが痛い痛い、DRUでsubhealを入れたりしつつslow inで後はENCとDRUのDDでガシガシと(っていうほどDPSはない)丘のもう1のPHもkillして、次は建物に3popするPHのとこから、named 1pull成功だがこいつはRapm有りだ、耐えられるのか謎だー、しかしCrippleを入れるとさほど痛くない、ENCにRampがいっても2PC4acc操作で物凄い反応鈍くてもself runeとDRUのHealで余裕だった、つーか俺Cubby回してる!すげー!嬉しさと達成感を感じていたが今日は平日の真昼間ですよおくさん、こんなに駄目でいいんですか
丘の上の2PHと建物の3popPHを順番に回すと最後のkillで、また丘の上POPでいい感じで回せてた、風呂洗ってPOPtimeずらしてたりしてw
さーてそろそろ嫁が帰ってくるな、これは危険だな、このnamedで最後だっ!!!と1pull成功、slowはいらねー!死ぬー!Healをー!とか、あわあわしているが何とかslow in、ふーこれに勝って気持ちよく帰ろうっ!と思っていた矢先にTrainに引かれて死にますた…名前はもう忘れたがBRDで○○○suck!とか思いっきり叫んでやった、CRしてRezしている所にまたTrain inc!
くそーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
死ねーーーーー!!!!!!!!!!!
また思いっきりshoutしますた。終わり方が嫌過ぎる
CR半場終わった所で嫁帰還でMonagieDRUを適当にCRしたりするとZeroに怒られるのでmanaちょっと貯めてから落とし、あとちょっと時間あったのでaugの付け替えして、更にRuneをspellに変えて今日は終了。

戦利品
Minor Rune1個 Lesser Rune2個 Greater Muramite Rune1個キター!
雑魚からーありえねー
あとはいつもの微妙でもありまぁまぁなarmorが、plate靴2個、chain頭1個、caster wrist1個


全 部 俺 の も の だ − − − ! ! !