SONY DVD301

使用感でも、と言ってもDVテープは使ったことないが、付属品とは別にDVD-RWも買った、付属品だとDVD-Rしか付いてないからねぇ。試しに撮ってみたが新しい型って素晴しいね新鮮だ、1.8GBを撮りきってPCにUSBで突っ込んでみた、思ったほど取り込みに時間はかからなかったかな(10分くらい?)取り込んだ動画はウィンドウズメディアプレイヤーだとつかっかる、10秒ほど止まってまた再生開始するのは何故だ?しかし付属してきたソフトImageMixer Ver.1.5 for Sony DVD Handycamだと問題なく再生できた、つかこのソフトちゃっちぃ、買ってしまったからもうどうしようもないんだが画質が3段階ある、DMW60DS使用時HQ(高画質) : 約20分 SP(標準) : 約30分 LP(長時間) : 約60分、この画質の違いを買う前に凄く知りたかったがどこにも載ってなかった、SONYもDVやらDVDの画質の違いとかこんなだよとか載せれよなー、よって今度次回そのうち3つに分けてUPしてみようかな、コタとかモモ見たい人はどうぞ。