気を取り直してEQはseruなんかを


今回はCLRとENCのみで参加したので、ENCはseruの野郎はM無敵なのでただbuffして終わりだった、つかkill前に落としてfacから逃れればいかったーまだdubだったのにー、よってCLRだけ操作でCCHに加わる、激しく暇でした
slow入る前は3secだからslow後は6secでと、さくっとslow inで
1,2,3,4・・・5zzzzzzと自分で数を数えると激しい眠気が襲ってきた、manaも余裕で余りに暇なのでCCHしているブタDRUに嫌がらせのtellしたり、6secのところ7secに伸ばして自分で怖い思いしたり死んでもう1回なんて嫌だからすぐやめたがwしかしCLRってのは壁に向いてひたすらひーこらCHするだけなんだなぁ虚しい職業だ。
その後2paに分けたので、また丼に650ptだからあと4回かー