EQ

うちのWARがPOPしなくなってかなり経過、よってうちらにとってUberなMOBも狙えない状態かつ他にもWoWとかの影響だねぇ、他のjpn Guildも軒並み人が減っている模様、その割りに全然引退宣言とか聞かないよね。まぁうちらはGuild内の人と遊ぶのが主だから分る訳もないがwけど引退宣言って大事なんじゃないかとも思うよね、「俺、次行くからさ」と次はなんでもいい、まだEQにしがみ付いてる、いや言い方が悪いな、まだEQを楽しもうと思っている人にとって人が居ないと出来ることが少なくなるのも事実、鯖全体の人も減って世紀末感が漂ってるね、なんだか知らないGuildをよく目にするようになってきた、うちらみたいな事をやってるから被る模様wけどRCDって詳しい人が少ないみたいだ、jpn timeは人が少ないんだけどもcamp pointが有り得ない所でしてる外人とかたまーに見かけるw
こんなに鯖自体に人が少ないのなら鯖統合してしまえばいいのにとか思ったりする、半分は減ってるんじゃないかなぁ。
鯖移動とかも考えたりする、UberなMOBを体験したい見て見たい、けど逆に更にモチベーション低下しそうだがw
他のゲームとかも考えたりもする、WoW,EQ2,FF,乳オンライン、三国志、信長とかね、合戦って響きがカッコイイよね?けど絵的にはWoWが俺は好きかな、EQ2は俺には向かないだろうskill上げ嫌いだもん!じっとしてられないもん!裁縫?はああああああ?ベット作る?はああああああああああああああああああああ?って感じなので、いや別にベット作らなくてもいいってのも知ってますよwけどMirageさんの見てたら、うあー綺麗だーとやってみたくもなった、三国志は有り得んねw、乳とFFも絵が嫌いだ、見てて面白いと思えなかった、つーかもうオンラインやめとけと自分の心の叫びが聞こえそうですがPS2がない・・・(泣)
1st Main SHD Nanax Lv70 AA220
もうbuffをプチと消す悲しみに耐えられずMystical Attuning Buffスロット数をランクごとに1増やす、を5まで取り切りました、そして次はDI目指し中。OoW armorはACもHPもいいがポロと出るitemがHP135とかいい物がある、そういうのって必ずACが低いのよね…よってHPは増えているがAC減少中。
まぁまだMain charaにイイitemあげたいって事はまだやる気があるねwけどaltにはかなりウンコな扱い気味かなー可愛いMomotanに誰か合いの手をじゃなく愛の手をっ!

self buff+Conv+RNG buffでこんな感じかな、tap込みでAC2000目指してたが無理ぽ

昨日も例のとこでcamp in

invisi moveしてNocも回した、LeatherHandが3個だか出てもういらないよ…。namedはそこそこPOPしたがKiite狙いのElaborate Gauntletsは出なかった・・けどHand coreが個2個とcaster用変なぼっことint casterベルトが2個ってもういらない・・・それよりなによりここはUkunが3匹ほどしか居ないんだが念願のUkun Quillが!!!やたーわーいわーい、ashblock Branchも1個出てたなぁ、あのUkunのcaveよりも出る気がする。

ついにGet!だがーしかしー頑張って取ったLDoN armorのarmがさらば・・・さらにHand coreがぼろぼろ出てたのでこれもいらなくなるのかなぁDogde augがー、全部売ったらHP40aug買えるだろうか買えないと、俺泣いちゃうよー

Gnomeがデカクするのが好きさ



Gnomeにメガネは許せん、よく見てみるとこんなに飛び出てたのな















最後にブタの股間をお送りいたします。