だらっと書いてるなぁ

この日記は、はっきり言って捌け口だと自分で思ってましたw今もそうだけどw、けっこうね書くとスッキリしますんですよ奥さん、けど交換日記できてるから捌け口じゃなくなったぜ〜
忘れていたので追加で
RCDでGnomeの所でcampしていると黄色いウクンがっ!と、こないだは丘の上でやろうかとmoveでsee持ちがいて死にまくってDepopされたので今回はRNG耳出すOrnaia the Foul の崖がsafeなのでそこでやろうかと、PHをさくとkillして回り掃除に更に1pull、HP50%減らしたくらいでUkun Fleshhunter  add! add! 仕方なくTagしてDarknessぶち込んでENCでTashいれてslowきゃ・・・・死にました(泣)、まぁ自分のHPも50%くらいに減ってからいきなり2000dmg食らったら死ぬよねぇ、HealerはDRUとCLRだったが、あれは普通にやったら勝てるんかね?俺の体じゃ持ちませんかね、けどまた今度挑戦するもんね!ちなみのこのMOBは丘の上からそのRNG耳だすnamedのところまでRoamする模様。