EQ

Souldrainer 狙おうかと周りを掃除してたらDepopしたとです・・・
これも俺MTで挑戦したことないのでまた挑戦したいな。
Tiorpat Tornwing  とりあえず砕け散ろうかと挑戦したが、戦うことすらできんかったとです・・・
勝てるなんて思ってないがどんなもんだか試してみた、いやーこれわけわからね。青DragornはHoldで手が出せない、赤Dragornをpullしようと思ったがある距離を過ぎると戻ってしまうのでTiorpat Tornwingの裏の木の辺りにいる赤から殺した、最初は赤2着たかな、なんだか戦闘中にTTの所にもどってHateが消えてチャラになったりsummonされて死んだりとかしつつも、更に赤3くらいkilledした所で、青は全てHoldだし残った赤は確か1だったがHoldだった・・・よって戦うことすら出来なかった。調べてみたが謎だなぁ、青はkillしてはいけないとかどうのとか、わかりません!けどまた挑戦しよう、うん、頑張ろう、いつまでRCDに篭る気なんだw
Ukun Fleshhunter  また瞬殺されたとです・・・
TT失敗で余った時間どうしようかと思っているとPOPしたのでそのままstatueと言われるTTの裏にpullする事に、面子はSHD BRD CLR DRU RNG ROGで外に俺のcharaがENCとCLRで5soulかな、掃除しつつUkunを1pull成功、実は内緒でSHD NanaxにRune貼ってたのがまた泣けるんだが、CLRがSEの上位版俺に入れてちょっぱやHealが間に合わず死亡・・・俺も結構鬱・・・slow入ればいけると思うんだけどなぁまた挑戦したいが回りが嫌がるかもなw