そんなにRCDが好きか

あぁ大好きかもな
なんとなーくだが、もうRuneも68ならmain charaには行き渡ってるしrare popな人の為に貯めてるに近い状態wけどとりあえずnamedでも69 70Runeをポロと出す可能性はある、Rareだけどね。そこでRCDはいつも人が居ないのでnamed狙いをやってみたいかなと、しかも比較的Move簡単な方向でw、勿論4accでこんなーことはしません。

まず俺の心の中のMAPだと2番で
Granitesmash 岩男
Ikaav Slaveherder、蛇女
Belno the Peon 橋の上warp pull
Dragorn Laborer TT裏
Kyv Bowhound ついでに丘の上も回そう。
Ornaia the Foul 、invisi moveでやったほうが楽ぽい
Noc Slavehunter invisi moveでサクっと。
Bowlord Rorn
Tyian Rianda こないだ書いてたのはこれだった模様。
とこれで9匹まわせる、Lv69以上のRUね出すのが3匹、OoW armor core prts落とすのが5匹、更にNDの耳とかRingのQとかのitemも落とすMOBもいるのでsoulが多い時に、まだRCDに篭ってるうちに1回は挑戦したいな。