俺的超大作フラッシュ完成

http://nijii.com/sandaime/kota/NaokHistory.html
お暇な方はどうぞ
さて、特にコメントも付かず付けずらいんだろうなと思いつつ、たらたらと
まず謝っておこう、Naokに勝手にsurnameつけてすいませんでしたっ!!!
と思うけども、あれだけやったNaokを簡単に死体を腐らせてitem lost〜ってどうなのかねぇとも思うからNPだ。
今回(今回言うほど作ってないw)のフラッシュは音楽を何にしようか困っていた、最初は平井堅瞳をとじてだったが、なーんとなく何とも言えない曲にしようと思い、何故か昔から好きな、昔カラオケに行くとよく歌っていた。キャプテン翼のエンディングの「冬のライオン」いい曲だべ?w それとDiiiiin音でフラッシュ自体終わりにするつもりだったが思いつきでちょっと伸びた。
Naokと俺の関係については、リアルで幼馴染なのだ、実家が隣で今も家はなまら近い、言うなれば SinzanとDigordの関係なのだろうか?!Sinzanの、いやAmieさんのフラッシュ大好きなんだけども、いやSinzanも好きなのかもしれないけども、例えばさSinzanはCLRだからHealする訳だ、それでHeal missで1日3回くらいMTを死なせるとかならまだいいけども、例えばね1日に30回死なせたりしてたらどうなのかと、SinzanのHeal warkが上手いのかどうなのかは判らないのだけども、もし1日30回殺されるならば絶対に次も遊ぼうとはならない筈だ、そこでNaokだ、それがNaok、もしNaokがCLRならば、1日に50回は堅いのじゃなかろうか、というくらい知識が頭に入っていかない人の話を聞かない人間なのである、簡単に言えば成長しないとも言えるかなw
例えば、Naokが必死に真剣にRNGを操作しても俺の左手1つ1本(利き手の反対)で対等な動きができる自信はおれにはある!更に更にRNGにはautofireって便利な物もあるしね、よってウンコなのだ
最近良く思う、DigordはSinzanにどう思っているのだろうかと、やっぱMMOっていうのは、元々知り合いじゃないほうがいい、それでOFF会とかでたまーに会って酒飲むとかが最適な関係じゃないだろうか。