今年最後のモモの病院で旭川に

なんだかしらんが車が混んでる、あぁ師走ですなぁ帰省ラッシュは明日から始まるらしいが土日との関係が悪い為、予約は減ったとか。
とにかく今頃クリスマスプレゼントを選ぶ、なんかあまり俺が好きそうなのがないので嫁に任すことにした、値段は控えめで頼みますと頼んで情けない、気に入ったらしい水色の長袖シャツを買ってあげました!(エヘン)あんたの希望通り明るい色を選びましたと何故にあなたはそなに偉そうなのですか。。

ヒロシです。

ヒロシです。

買った、好きだから買った。
20分もかからずに読み終わったとです。
1200円って高すぎませんか?、コミックスくらいの値段でイイと思うんだがー紙はいい物使ってそうだから、100歩譲って800円がいいとこじゃーないかと、マンガしか買わない俺にとって1200円は激しく高く感じた、そもそも本が高すぎるんじゃないか?