本棚

俺のいるスペースつーもんはPCの前しかない、2階に部屋あるけど俺の昔の趣味物つか物置と化してるw、PCするのが完全な日課なのでその周りに物が集まってくるんだけど、コタのおもちゃに俺のテリトリーを犯されつつPC2台置いて、椅子の上に座ってPCに向かう=PCの所だけが俺の聖域になる。PCの上に小物をゴソゴソ置くと怒られます、だからだから頼むから

こんなの欲しいよーと泣きついてみた、考えてみると言われました
そう言われるってことは却下に限りなく近いなだなー、なんとかここにちょっと昔集めたフィギュアをガッチャマンとかドロンジョとかキカイダーとかかっこよく並べたい物だな、あー!タカダさんの奥さんに見せてあげたい!とかひかれそうだけどさ。