今年を振り返る

あーだこうだしている間に年越しですな
今年はどんな年だったろう?コタが3歳モモが1歳になった、コタは喋るのが遅かったから心配してたが、今はもうベラベラでデケレンジャー!と言っていたのですらデカレンジャーにいつの間にか直っていた、「できれれない」は相変わらず継続だけどなw、モモは今1歳7ヶ月になった、とにかく肌が弱くて病院に月2回も旭川(片道75km)も通うの大変だった、まだ行ってるけどさ。しかしモモはなまらめんこくて仕方ない、勿体無いけどもお前らに見せてやりたいくらい、なまらめんこい、けどバカがうつったら嫌だから見せてやらね、少しずつ言葉を覚えてきた、魚を「さーな」、アンパンマンを「ぱー」、コップを「ぷー」、ご飯を「まんま」、今の時期が一番めんこいのかもしれん。
嫁との関係は現状維持というか、嫁FacDownはしてないと思われる、推測される。今年は2回レースに言っただけだし、あーけど車買って、今ローンで苦しんでるから恨まれてるかもw欲しい欲しいほしいーと言い出したら止まらない俺、けど買ってしまったらポイッってな感じで適当な俺、なおさんといけんなぁ
来年の目標は明日の来年書くとして、今年はなんか体の不調が多かった気がするな、風邪をよくひいていた。流石に子供が二人いると未だに自由が利かない、俺がそうなのだから嫁はもっと大変だろう、実家に預けて色々できるとは思うけども、嫁は気がひけるみたいだ。もっと外に出かけるべきだったなと反省。