謹賀新年

今年もよろしく!


んじゃ初詣いてくる。


その初詣だが、どうやら元旦から−20℃突破な模様…、寒い寒い寒いさむううううううう、寒いから必死にステップワゴンのエンジンをリモコンでかけていたつもりだったが、寒くてかからなかった…さて出かけるぞとなってから気づいてなまら寒い思いを…さみー仕方ねぇとキーを挿しセルを回す回す回す回す回す回す回す回すうううううう
てやっとかかったよ、新車なのにな (泣)
けどまぁオイル変えてなかったしな。
実家で適当に飯を食って、いざ神社へー
モモもコタも寒さで固まった!
賽銭投げて即効車に退避退避、18℃くらいあった模様、大人の俺が寒いんだから子供は辛いね、それなりの防寒をして行くべきだった、来年は気をつけようw


1/2にナヨラーの腐れ縁どもが飲む予定だったが、元旦に変更
普段から酒飲んでないから弱いくせに延々と夕方5時から飲み続け
あふぅ