昨日、今年初めてEQ

いやー正月なんですね、全然正月気分になってませんが正月なんですな、うちら日本の心は田舎者が多いのか里帰りとかされて人が少ない、っていうか最近入隊した猫WARしかいませんがーってGuild2番目の既婚者なので仲良くします、altもSHMだしSHMはぁはぁ
RCDはもう飽きたのでPG行こうとブタDRUを召還して3soul6charaの出来上がり、Tacticsを目指す事にした、see持ちが途中からいてbreakしないと行けないがpullは楽だしね、camp pointに辿り着いた瞬間にマコノスケMONK65がPOPしたので、ブタに迎えに行ってもらい気合で走ってお前ら俺らにMOBぶつけないで近くで死ね死ね作戦敢行、つかさせてみたが出来る訳もなく死亡w、んじゃーこっちから掘って死体引こうと1pullしてMTのWARが死に俺も死に全滅w仕方なくSCで仕切りなおす、rareなRing Maze Runner's Ringがポロと1個出ただけでnamed2匹回してはいたけど、ヘボいRuneのみが出るだけだし、もうそのitem腐りますからってくらいのしか出なかった
しかし新年からよく死にまくった。
あとGilliamさんから熱い思いの鯖Tellがw激しい妄想癖があるようですYO!気をつけましょう。