もう4日

朝から雪かきして今年初仕事終了、えらく早く終わったが昨日の雨のせいで雪が重い重い。Naokの親父が出てきたから仕方なく、あけましておめでとうございます、とか適当に言って話が長いから切り上げ逃げ。



最近フィギュアが欲しいと安い物(ガチャポン多し)をたらたらとオークションで買ったりしてる、嫁にまた?また?また買ったの?とか言われつつ、もうそろそろ貯金が切れそうだw
このゴレンジャーは気にいってるけど、他の物は品物が到着して開けて見たらポイ状態だから更に嫁が怒るわけなんだがw
けどなんとなく自分の欲しいものが判ってきた気がする、ガチャポンとかは駄目っぽい、小さいと更に駄目ぽい、けど大きいと値段が張るから買えない、つらい、つらい、けど、欲しい。なんか様はソフビが好きっぽい、ゴムじゃ駄目。
オークションで物を探すのもなかなか大変、だらだらとウォッチリストに登録していると50件超えて自分でビビったりw
欲しいものリスト
ドラゴンボール(最初の方の物)、界皇拳だっけか、これやる前とか天下一武道会、そん時くらいのが欲しい。
ゴレンジャー、ガチャポンの5人セットのを手に入れたので、もう1回り大きくてかこいいのがあるからそれが欲しいが高いのね
タイムボカン、以前に俺が子供の頃に持っていたカブトムシの超合金のを去年手に入れた、ヤッターワンだっけかそれが欲しい。
マジンガーZ、かこいい物が欲しい
ガンダム物(何故か百式が欲しい)、何故かZから全然見てないし初期型のガンダムが好きなのに気になる百式 欲しい
聖闘士星矢、ガチャポンのでいいかな5人セットのが欲しい、ゴールドセイントとかもうわけわからんし。
銀河鉄道999、これもガチャポンでいいなセットで
タツノコキャラクター全般かも?
新年早々欲しい欲しい何を言ってるんだか我ながら痛い、先に本棚を手に入れろ!ってのが順番だが本棚高いから無理w
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k10682518
あぁ欲しい・・・


*EQ
田舎者共はまだ田舎から帰って来てない模様だなーとWoSを見に行くとCubbyが空いてる急げ!
集まった面子が70猫WARとその2acc68SHMとMaconosuke66MONKと70UnkoRNGNaok、俺はDRUが居ないと不便だからいつものENCを出さずにSHD,DRU,CLRで出動、更にブタincで
WAR SHM SHD CLR MNK RNG DRUと中々な構成でcubbyを回しまくる、しかし相変わらずSHDのpullてダルイねぇw named pop pointは8箇所回したのかな未だにちょっと謎な部分もあるが、tagのタイミングが上手くいかず2incとかしたりしたが最後まで死者なし、珍しいな
戦果は、Runeが5個くらいか、OoW armorのwrist core、plate靴2個とsilk bracer1個か、、もうここのitemは完全に腐りだな、あーあとUberなatk20上がる耳が出たな、これなかなかいいもんですな、久しぶりのCubbyだったがOoW armor coreは出ない者だと痛感した。