新年なの忘れそう

なので、今年したいこと、やりたいこと、挑戦したいことなどたらたらと
・フィギュアをいぱーい集める(なんてう嘘です)
・何事もアンテナを高く何でも拾える様にしたい。
なんだかいつも右から左へ〜みたいな感じなので、あぁそれ別に興味ないしとかそういうのやめたいなと、自分が全く興味なくてもなんていうか自分に反応させよう・・・難しいな、近場で具体的に上げると
「流氷を見る」かな、最初思ったのは嫁が見たことがないから行こうかと話していたんだが、俺も一度も見たことない事が発覚w、時期さえ合えば車で1時間半で行けるから、やっぱり勿体無いかなーと。流氷接岸したら見に行こう、できればガリンコ号とか乗りたいが寒そうなんだよねぇ、仕事で散々寒い思いしてるから見たいなんて思ってもなかった、これがアンテナを高くする?ってことかな?
他にもあるんだけどさ、何するにしても金金金だしね今の世の中は切ないね、かと言って昔の遊びする年でもないしね。