犬を飼うのも大変だ。

今年一緒にねずみの国にいこうと話していた夫婦のとこの犬(ミニチュアシュナウザーだっけな?)が椎間板ヘルニアらしい、なんだか歩けなくなったから病院に行ったらそう診断されたんだとさ、しかも治療費20万@@;
ねずみの国が遠のいて逝く・・・
更に追い討ちをかけるように、俺の友人の結婚式が川崎だか横浜だかそこらへんでやるらしい(未だに場所知らず)、まぁナビゲーターである俺の友人しったか君も行くから全ては彼任せだ、切符なんぼ?この切符なんぼすんの?と何回も聞いてればいいだけさ。結婚式あげる奴は複雑な家庭環境らしく俺らが親族の席に座るらしいし行かないわけにはいかないのだ。それに行くのに10万近くかかるだろうし
更にレースも、そういえばそうだった来年は内地にレースに行くかもなと大見得切ったの忘れてた、あぁレースすら俺から遠のいていく・・・現実は厳しかとです。