EQ昨日

POPしてどーしよかとnexusでうだうだしてるとLD、うほーなんぼやってもEQに入れねー、はよ戻ってこいやーとかメールがバシバシくるが戻れねーとか返信しつつ、PC再起動しているとやっとPOPできた。
行き先はSTらしい、珍しい、まぁ1HB欲しいからいくさっ!と誰かさんのCLRがST keyないが素は持っているのでROG連れて作りに行っている模様、そしてこのバカROGはNPC殴って32k dmgくらってアボンした模様、バカですか?、なにしてんだこのやろがーとSTで待つこと20分ようやく到着でMAGのHarashonに死んでもらって死体引っ張って俺の埋めてあるCLRREZ、ようしCoHの開始だっ!
とか思っているとROGがうろうろしてMOBを見てきた模様、何も居ませんとなーんにもおらんと・・・
STしゅーりょー
しかし未だにSTをfarmしてる人っているんだね。