成人の日

 青森県青森市などが主催して9日に行われた成人式で、男性新成人が式典の壇上で突然踊り出したり、数人がもみ合いになるなどして、一時騒然となった。(読売新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050109-00000512-yom-soci


今年も荒れた「成人式後」=練り歩き、酒だる割り−市主催式典廃止の那覇市
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050109-00000949-jij-soci

あまり今年はガツンとこなかった模様、酒の味もわからんガキどもがっ!とか言ってみる。

昨年末から都内の病院に緊急入院している人気若手お笑いコンビ「カンニング」の中島忠幸(33)の病名が、良性の「急性リンパ球性白血病」であると明らかにされた。相方の竹山隆範(33)ら関係者が6日、会見を開き、病名を発表、病状などを説明した。

 竹山によると、昨年末から中島は疲れやすく、頭が痛いと訴えることが多く、12月から検査入院を繰り返していた。だが、主治医から「100%完治する」と言われてから気持ちを落ち着かせ、年内中の仕事復帰を目指して、懸命な闘病生活を送っているという。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050106-0011.html

カンニングの竹山のキレ芸は好きではないが見てられる、嫁はもう飽きたと言っているがwけどさ、芸歴長くて下積みも長くて折角ここまできて正月にau-ToTって切な過ぎるよね、白血病って聞いただけで不治の病かと想像してしまった、完治するそうなので良かった。

昨日EQのGroup sayで流れてた会話
A 「小森のおばちゃまって生きてたんだ」
B 「えぇw」
C 「まだ生きてたのか」
D 「まだ生きてたっけ?」
と血も涙もない会話をしていました、すいません俺も生きてるとは思ってませんでした神様閻魔様許してください。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/obituary/?1105332207
つか鶴太郎関係ありませんが?そういえば画家だか芸術家になって、ある評論家から下心が見えるとか金の臭いがするとか言われてた気が

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=10092
ガンダムトイレ、赤くないシャア・アズナブル
http://10e.org/mt/archives/200501/060053.php
空中に映るディスプレイ、まるでスターウォーズみたいだ、けど綺麗だ、生で見てみたい。Kiiteってスターウォーズ系多くない?