EQ

最近はPGやらRSSに行ったりしてて、EXPあきたー!とか言われたのでRCDに行ってました(あまりかわらねw)
PGはTaskとHuterのトコを回してnamed5匹やったが狙いのRuneは出なかった・・・ Blind Hunter Rekamu Taskfiend Caikap こいつら出すitemはもう腐るから二度といかん!
RCDは、いつものようにGranitesmashの裏で、合計5匹くらいのnamed回すも腐るitemしかでない・・・。
つーことでepicまた再開しようかと思うが1.5は取れるとも思えない (泣)
けど無駄な足掻きで挑戦だけはしたいのだ。つか1.0のitem取りにPoSなんてのもいいな

・Gelatinous Murkglider Egg(from Murkglider Breeder in Ruins of Dranik(OoW))
Pullすると子供を6匹産む。Mez可能。
子供を産ませてからEvac, MBなどで仕切り直しで対応が可能との事。
但しrespown開始までは2〜3min程。本体は、900Hits

こいつはPH killでpopなのか謎だ、激しくaddきつそうだからBRDがneed!

http://everquest.station.sony.com/dragonsofnorrath/index.jsp
Dragons of Norrath 2/15発売予定ってあと1ヶ月しかありませんがあああ
どうせまたダラダラと延ばすんだろうけどさ、あれいい加減どうにかならんかねぇ、けど堅くなるAAとか欲しいなw