-6℃が暖かく感じますがいいですか?

日中はプラスの気温まで上がったらしい、そりゃもう暖かいんですよ、上着一枚脱いでも汗が出ました、しかし-20℃の次は-0℃って考えたら殺人的な温度差だ、殺す気か?

オークションで買いまくり、いや安いのだけだけどね、これがまた送料がバカにならないもんですなぁまぁほぼ定形外で届けれる物ばかり買ってるんだけども、ここでちょっと値段のいい物が売れて小銭が沸きました、俺的にはかな〜り懐が暖かい暖かい。
次は何を買おうかとヤフオクをダラダラ見ていると、後ろから「まだ買う気なの?」と氷のような冷たい視線が・・・。

http://www.geocities.jp/houdou_higai/

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/ranking/09.html?20050104=&d=11gendainet07516282&cat=30
カンニング竹山はピンで生き延びる?
やっぱそうだよねぇそう思うよねぇ、ヒロシはどうなるのだろう?
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20050112&j=0022&k=200501124962
「戦車ぶつけた。弁償代を」 自衛官の息子名乗り振り込め詐欺
なんかちょとウケタw俺の仲人がそこで働いてるから知ってるかもなぁ、つか有名人になってそうだ。俺の住んでる所でも誰々さんがオレオレ詐欺にあったと噂が流れてる・・・田舎って広まるの早いから怖いな。
http://www.snowfes.com/motto/walk/index.html
雪道でころばない歩き方講座
コツはあるんだろうね、けどさ札幌の雪祭りに1回行ったことあるが、物凄い人の数だった、大勢で狭い道をノロノロと歩く感じ、そのせいで大勢で歩く=雪を踏み固め磨いている。よってツルツルのテカテカに凍っていた、あれを転ばないで歩けって言うほうが無理だ、滑ると負けだスーパーロータリー♪でも装着しない限り無理だ!けど転ばなかった。もう二度と行かないと誓った。
http://www.fujitv.co.jp/yasashii/index2.html
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/yasashii/index.html
木曜の夜10時 「優しい時間」
■原作・脚本 倉本聰  調べてみたらやっぱり東京都出身だった、前にNgieが北海道出身じゃないと教えたら驚いてた、好きで富良野に住み着いたのかな。
寺尾聰さーただのもっさいおじさんにしか俺は感じられないんだ、しかし嫁は渋いおじさんだとさ・・・あなたの趣味変わってきましたか?
なにやら会社を辞めて喫茶を始めたらしいが、あの建物はすげー金がかかってそうだぞ、5000万じゃ建てれまい。50歳くらいの人が普通に退職して建てれるものなのかな、まーどうでもいいけどさw俺は見ない予定。