EQ

昨日は変態CLRがseru key作るぅぅぅ!とか言い出したので、procがTLという有り得なくズルイMOBを倒す事に
あれってHateがsummonされるほど上がってなくてもMOBの近くによると殴られてTLされるのね、sit tauntのせいもあるかな?MAG petがMTで他のはSHDの骨、ENCの騎士、RNGの弓、そしてDRUの熊w余裕だなーと思って見ていると、あぁお前近いから殴られるぞと言おうと思ってたら変態CLR MonangieはTLされた・・・ささとCoHだーと思っているとMTのMAG pet死亡で、俺の骨も殺されTLされ牢獄行き、次々と牢獄に飛ばされ負け・・・ここで負けるとは思わなかった・・・
さくっと仕切りなおして余裕でkilled
時間もなかったが、もういっちょやるべと、3匹目に挑戦することに
おぉっとsee持ちがいるぜ、おぉっとイパーイincだべ、こりゃ死ぬべ死んだでしゅーりょー
あと2匹でできるっぽい、MAG HarashonがPOPしてる時にサクっとやりたいもんだ。