この時代にLord Inquisitor Seruに6soul11charaくらいで挑戦


うーん、EQやっていると1日に1回か2回は必ずPCが落ちて何かのスキャンを始める、これがまた長い10分以上やってるんだよね、待ってられないから強制再起動w、ひどい日は4回とかもある、がしかし1回も落ちない日もあるんだよねーどしよかなー

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6358
マトリックスピンポン

のだめカンタービレ(11) (KC KISS)

のだめカンタービレ(11) (KC KISS)

買いに行ったら売ってませんでしたありえん、俺の住んでるナヨロでは1/15発売ですがー以前にも最新刊が出る!と本屋に急いだが今回と同様だった・・・
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20050114&j=0022&k=200501146234
41歳女性、自宅で殺される 絞殺か、来客の跡−旭川のマンション
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/marriage_and_divorce/
杉田かおる、交際1カ月「超玉の輿電撃婚」で号泣
凄いよね、去年一年は波に乗ってたと思うけども、何ともいえん波に乗って、とても普通の魅力ある女性だと言う目で見れなくなったがw
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/ai_fukuhara/
愛ちゃん「サー」質問にウンザリ 卓球全日本選手権第3日
ちょとウケタ、さーいこうかー!の略だったっけ?
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/harry_potter/
映画の中の間違いナンバー1は『ハリー・ポッター
細かい指摘ってやつですか、暇なんですか。