今日も-22℃orz

今日は仕事が速めに終わりそうだったので、前から狙っていたスキー場に行こうと嫁にメール、3時くらいに帰宅すると嫁がPC立ち上げてフリーセルしつつ誰かとMSNでチャットしているではないですか!!!
Monanenは軽快な会話を楽しんでいたところなのにwとか言ってたが嫁は「嫁です」と打ってただけだったがw
つーことでソリ持ってスキー場でソリ遊びしてきた、なまらしばれてました。なんかキッズパークなるものがあり、そこで滑ってた。スタート地点がかなり高く雪が盛ってあり、そこから降りるのが俺も怖かったw
俺 「よーし降りるぞいいか?いくぞ?」とか脅していると
コタ「だ、だめーあぶない、おちる、あぷー」とか勘弁してください状態だったが、有無を言わせずに滑るw
さすがにまだ3歳児には1人でやらせるには危険だった、1度やらせてヒックリ帰って泣いて俺は嫁に怒られますた。
帰りに楽しかったか?と聞いたらコタに無視された・・・

http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20050115&j=0047&k=200501156670
「流氷初日」あすにも  2005/01/15 10:23
チェックチェック!

http://www.famicom-plaza.com/new/fctv/
NINTENDO ファミリーコンピュータコントローラ型テレビリモコン
これはかなり欲しいぞ!!!しかもかな〜り前からテレビのリモコンがコタやモモに投げられまくって電池のフタが破壊された、しかもよく電池が入ってないこと多いし・・・
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/weather/?1105755833
<大雪の恐れ>関東内陸部や東北太平洋側 気象庁「警戒を」
嫁の実家青森も大変なことになってるらしい、家の前が国道があるんだけども、これがまた北海道じゃ有り得ないくらい狭い内地じゃ普通なんだろうけどもさ、北海道だと脇道に分類されるくらい狭い、その国道が雪で更に狭くなり大型どうしだとすり違えないんだってさ。
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20050115&j=0022&k=200501156651
旭川の女性殺害 交際の男性を逮捕へ
タイーホ
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/shimada_shinsuke/?1105773452
自虐交じりのギャグも…紳助「謎−」で“復帰後初仕事”
復帰おめ
紳助暴行事件 衝撃の一部始終(1)
紳助暴行事件 衝撃の一部始終(2
未だに首にコルセットて本当かね?2ヶ月も??
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050115-00000005-jij-soci
高校教師が偽1000円札使う=裏白紙、代行運転に支払い−秋田
教師ってバカなんですかセンセー