さてEQ昨日

この時代にLord Inquisitor Seruに6soul11charaくらいで挑戦
seruが居る!と叫ぶ変態CLR Monangie Lv70、他に誰もいないのでブタDRUにメールして召還、nenをメールで呼んでくれ!お前が呼べー俺知らんしwとか会話しつつメール、彼しか鍵を持っていないのですよ、ついにでPOPしなくなったWARにメールしたが無駄でした。更にNaokは変態に寝ていたところをメールで起こされた模様。なんて狭い世界でゲームしてるんだw
さてまぁこれで狙っていけるなと、nexusからGGでcharaを飛ばしまくる、皆Kosなので俺がnonkosのCLRを出して4chara・・・orz、けど1回死ねばseru roomまで死体は引っ張れる事を知ったのでexp lostが減るからいいな。更に丁度よくMAG Harashonがpopしたので拉致でDPSも過去にないくらいかな。
面子はこんな感じ、3acc2人に2acc1人

俺のstatus、一応新記録更新w

さーお前ら戦闘長くなるから今のうちにしっこ行っておけ!そだよなーと会話しつつ、まず扉側の雑魚1をkillして、さーいくぜ
Nanax raid say : Genki Haturatuu? Lord Inquisitor Seru
うほーあまり殴りが痛くありませんよ奥さん、SHMでslowがサクっと入って、あぁCCHしないって楽チンだー幸せだーとかダラダラしているとslow切れてたりw、seruのなまら長いstunで柱と壁の間に埋まり埋まり耐えていたが、とうとう間を突き抜けて反対側に行ってしまいました・・・MTの俺が戻ろうと思ったけどもHealer陣がAE壁よけで反対側に回ってくれたのでそのまま動かずMT、しかしRNGの弓が柱が邪魔で届かないらしく動いたら雑魚が2addadd!ぎゃーと心の中で叫びながら、あわあわしているとNaok Unko RNG死亡、うはーMonanen RNGが壁になる、死なせてはいけないっ!とSHMでHealしつつ、もう1をMezz in!、nenが押さえてるMOBにslow入れておおっとMezz更新でおおっとseruのslow更新でおおうUnkoが甦ったのでRebuff rebuffおおおうMezz切れてた・・・Mezz in・・・やっと雑魚1killしたがあとseruのHP15%だったのでMezz keepしたまま続行 (泣)
あたふたしたけど無事killed、戦闘時間29分
僕たちは、やれば出来る子だもん!

BBB貰いました、使い道は・・・

お疲れさんでした


おぉEQの日記ぽいぞw