フラッシュ

なまら重いフラッシュ 10MB とても暇な方はどうぞ
http://nijii.com/sandaime/kota/naok2.html
年末に始めたフラッシュ、仕事帰ってきてすぐにPCの電源をつけ、黙々とフラッシュ作成してました、Naok1,Naok2,nnkとか色々と手を出しながら、今日はこれ、今日はこれと毎日やってたら嫁の雷が落ちたので休止してましたw
10MBもあって重く見れるかがまず謎ですがw俺は見れたw
最初の部分、camp point到着までは年末に作った物、鬼塚ちひろのはGuild Flash用に作ってたが、どのようにしたらいいか思いつかず封印してたものを持ってきただけ、このEpisode2の出来事は実際に起こった事実、確か年末だったかなぁ。どうやって表現したらいいのか悩んでたり、大した細工も出来ないから難しいのさw伝わったかも謎だがw
そんなこんなで、曲が短く4曲くらいか流れるのは昨日と今日で作った、製作時間10時間強?、あと曲とかMP3にしないでwaveファイルなので劇重になったw以上、感想終わり。