EQ 行ってきましたPoD

前から変態ソープ大好きCLR Monangie(名前なが)が行ってみたいイキタイー!と言っていた。Bile集めでFlagは持ってるから別に倒す意味などないが、デブに挑戦しようと、どこまでいけるものなのかと。
サクサク進み、雑魚がなまら弱い弱い、サクっとKeyもGetですよ、そのnamedも弱かった痛くなかった。
そしてデカイ蜘蛛のnamedも痛くも痒くもなくkilled、殺したら小蜘蛛が湧きまくって大変だったが死者なし。
面子はこんな感じ

例によって6soul11chara、3accの俺はSHD,ENC,SHMとbuffer chara辛すぎw、あと2accが3人。
Grummusまでやってきた。

まー挑戦しないと始まらないべとcharge!、おぉーこれは勝っちゃうかもーと甘い考えしてたら13%まで削ったところで負け。
PoPって幸せ、待ってれば死体が戻ってくるのね忘れてた。
再度仕切りなおしでHealer陣もmana余裕な模様で
!!!
Grummus Killed!!!
いやーCCHが要らないって楽チンですな、PoPももうちょい上まで進みたいけど、やっぱsoulが少ないうちらには厳しいかなぁ・・・